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超小型FAX受信転送機 aFAX

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お問い合わせの前に、本サイトをよくお読みいただきますよう、よろしくお願いします。なお、ユーザーの方は、次の「ユーザーの方」へお進みください。

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導入がうまくいかないとき

取扱説明書の再読を強くおすすめします。特に、取扱説明書の冒頭の「動作条件」は重要です。文中のリンク(下線部分)もお読みください。

設定の変更

運用開始後の、転送先メールアドレスの変更等は、設定変更の手順をご覧ください。

設定ツール

上記「設定変更の手順」が使用できない場合は、設定ツールをご利用ください。

内蔵時計の校正

設定ツールを使って、内蔵時計を校正することができます。

サポート

万一、動作に不調があった場合は、aFAXの障害や故障を疑う前に、下記を参考にしてください。

なお、J:COM をご利用の場合は、こちらもご覧ください。また、転送先メールアドレスに Gmail をご指定の場合は、こちらもご覧ください。

まず、ブロードバンドルーターの電源を入れ直して、ルーターを再起動してください。ルーターの再起動には、1分近くかかります。多くの場合、これで解消します。

不調が解消しない場合は、そのままにしないで、aFAXを取り外し従来の紙FAXに戻すことで、日常業務に支障が出ないよう対処してください。

そのうえで、取扱説明書を再読して、解決のヒントを探してください。

なお、リモートで保守する機能は、あえて持たせていません。ご承知おきください。

サポート依頼

解決しないときは、次のサポート依頼フォームにて、ご一報ください。

サポート依頼フォーム